ネイル2月

こんばんはー♪
じゃんぷの春コンけってーい!久しぶりの地方公演にテンション上がってしまう><ですが、春以降いろいろ予定が待っているので、じゃんぷは北海道と名古屋の予定です☆久しぶりの飛行機嬉しい!美味しいものたくさん食べて飲んで出来るのも本当楽しみー*´Д`*
今日は、をたくとDVD見つつ、ひーくんのウチワ作りに励みました♪笑)いつ振るのか不明ですがwとりあえず、ひーくんかっこいい!好き><!なテンションだったので、作りたかったのです。友達と映像みながら、ひーくんかっこいいー*´Д`*って、やっぱり同じ人に萌えれるの最高に楽しくてスキー!なので、やっぱりそろそろいのおくんに一緒に萌えれるお友達が欲しい><今年の密かな目標なのです…!
では、2月のネイルー!先日、あいほんを購入したので、画像が綺麗になったー!ふぅー!

スマイレージの新曲の衣装がお花スカートできゃわだったので、両手1本ずつお花で埋めてもらいました><黄色も可愛いし、ストーン乗っかってるのも可愛いー♪
しかも、ストーンの色がスマのメンバーカラーなのです!偶然!

最初のゆうかりんちょーかわいい*´Д`*あー久しぶりにイベント行きたいよー握手したいーーー!