ネイル3月!

お久しぶりです、こんばんはー
4月になってしまいましたが、3月のネイルの記録です!
先日は、たきつの横浜に参加してきました。今週末は、歌舞伎です。じゃんぷさんは北海道が自分内初日になります!どちらも楽しみ。
大切なことを書くのを忘れていた!言いたいだけの追記!
念願のいのおくんの公式サイズうちわが買える事実に、気持ちが抑えきれない><!嬉しい!!グッズも今も、いのおくん髪型可愛いといいなぁ〜〜〜はぁーたのしみすぎるようううう*´Д`*

ピンクとラベンダーのフレンチと、小花柄でポイント!ストーン置いてもらった分、トップのジェルが厚めで丸っこく見えるのが気になりますが…やっぱり小花柄キャワ♪次回も春らしいネイルにしたいな〜