ネイル4月

こんばんはー!
こないだの週末は、歌舞伎行ってきましたー♪革命に引き続き、歌舞伎も初体験><DVDは見てたので、あぁ!これ見たことあるううう!ってシーンがたくさんあって、楽しかったです☆そして、相変わらず、ひーくんがかっこよくてドキドキしっぱなし*´Д`*ひかるぅー*´Д`*日曜日の昼を見て満足満足!と帰宅したんですが、夜の部前髪上げてたってなにそれええええ!!!!前髪上げてるの好きすぎるから、次行くまでにキープ!ぜったいキープ><!!!!
そして、今週末はじゃんぷさんの北海道ですね!前乗り・後泊で久しぶりの地方を楽しんできます…!服装どんなくらいにすれば良いのか悩み中…にゅーすのとき、やたら雪だった記憶しかないw
さて!3月分うpしたばかりですが、ネイル行って来たのできっろくー♪

ギンガムチェックにしてみました♪ピンクとオレンジで、いつもより派手というかポップwな感じですね。お姉さんにお任せして、星のモチーフとストーンも乗っけました。やっぱり、1本ずつくらいをポイントにして、他の指はシンプル!でも、1色でまとめない感じが落ち着くー*´ω`*