ネイル7月

こんばんはー!今月も元気にネイルの記録です!
それと、近状報告!
運良く今月も少クラに行けることが出来まして!遊びに行ってきました(´∀`*)いのおくん来ないなか〜と思ってたら、キタ━(゚∀゚)━!キスマイとかにも、つっこんでいて、ちょっとうざくて最高でした(笑)あと、アメリカのM-TVに出るのが夢なはっしーに「はっしー英語喋れるの?はっしーの1番難しい英語言ってみて!」と、いのおくん(笑)「ぐっどどりーむ!」と完全にひらがなで答えるはっしー(*´д`*)あと、中丸とのお話しを無理やりまとめただいちゃんに「だいちゃん本当にわかってる??」って詰め寄ったり、どんな感じで放送されるか楽しみーーー♪あと、ひーくんいた。゚(゚´Д`゚)゚。1曲しか出番なかったけど、見れて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。あと、ちょーどうでもいいけど、最近本当に凛くんが好き過ぎて少クラ本当に楽しい\(^o^)/ばばあ7月のDNAが元気の源\(^o^)/
あと、こないだの金曜日は仕事終わりに新幹線に飛び乗って、京都へHOTSNOWを観に行ってきました!あーひかるちょーーー可愛かったあああぁぁぁぁー困り顔のひーくん可愛すぎてホッペぷにーってつねってやりたくなる*><*なのに、最後のダンスシーンは相変わらずのかっこよさで(*´ω`*)楽しかった〜あと、全編通してなべちゃんがキャワ過ぎ!あれはずるい!w
あとは…夏のハロコン行って来て…。これからの夏の予定としては、今月末に嵐の北海道!来月は花火大会・サマリ!な予定になってますー♪
前振り長くなりましたが、ネイル!

ピンクと白の深フレンチに、お花描いてもらいましたー♪ラインはピンクと紫?のホロです。思ってたより派手にならなかったから、白の指全部お花にしても良かったなー!次にやる予定のネイルがちょーーーーキャワだから早くやりたい!