ほっかいどおおーーー!

こんばんはー!
なんだか色々スッキリさせよう!と、新しい日記作ろうとして、ぷらいべーともーど☆に一瞬したんですけど、夏が始まってしまった…!
ということで、ひーくんを見るため、ぶーん⊂二二( ^ω^)二⊃と北の大地まで嵐コンに行ってきました☆最近、コンサートとか舞台って何回も入ることに慣れちゃってたけど、今回は入れる回数も少ないし本当に本当に!見逃したくなくて、必死になって見てきました。せっかくだから、今回は未来の自分のためにメモを頑張って残す!たぶん!w
とりあえず、本当に行けて良かったー(´ω`*)すっごい楽しい2日間になりましたーあぁー幸せだったー(*´∀`*)
ぼちぼち、日記書いたり、はいくも!更新できるようにがんばろ〜〜っと!