2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです、こんばんは♪

気付いたら11月も最後の週なのですね…!早いなー今月本当なにもしてないなー。 こないだの金曜日はグループの忘年会だったんだけど、もうそんな季節なのね。ちなみに今週末は自社の忘年会、来月末はチームの忘年会です。ねぇ、をたくも忘年会しよー?来月…

ししん(・∀・)

じゃんぷさんの当落ですが、私が振り込みした分は全部取れてました(・∀・)!!以上!!

ネイルさん

久しぶりにネイルに行ってきたので記録記録。をたく関係どうこうより、自分のことばっかり書いてしまっているね。写メが使えないので*1デジカメ画像大きいですー *1:仕事の関係でカメラにはシールが貼ってあります。

愛してるんだけどバトン

こないだの週末は、をたくと遊んで楽しくすごせました!詳しくはみかさんの日記で。笑)日曜日は、彼氏とお弁当持って紅葉見にお出かけでした。前回に引き続き、写真あっぷ。時間なくてサンドイッチのみww手抜きw よし、さおちゃんが回してくれたバトンで…

お星様ありがとうございますううう! 最近、えーけーびーの映像ばっかり見ていて*1シャドーボーイのテレビ関係を放置していることを思い出して編集始めました。あーだいちゃんかっこいいねえええ!!最近のいけめんだいちゃんを同担と見ていないんだよー!電話…

おべんとおべんと!

さおちゃんのケーキ画像見てうまそーとお腹減らしつつ、そうだ!と思い出したので私もあっぷ。笑)