2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らんらんらん!

こんばんはー 今、久しぶりにじゃんぷコンのDVD見てるんだけど、みんな可愛い。癒されるー。カワイイ君の〜から進めないよおおお、だいちゃんきゃわわわーーん!!! なんて、ちょっと空元気なのは月末お仕事忙しいからです。入金やら請求書やら必死でやって…

お友達バトン!

こんばんはー♪ 今日は、美容院に行って来ましたよー。髪色すこーし明るくして、長さは変えないで軽くしてもらってきました。色も髪型も無難だな〜。 ちょっと、いろいろあって女子力アップに励みたいと思います。ふーなにすればいいんだろ。痩せるか?痩せれ…

おんなのこの話し!

こんばんはー! 最近、あんまり更新してないのに、久しぶりに現れたところで女の子の話しw需要無いと思うので、たたんでおきますー!あ、りさやんからのバトンはまた別であげますねー♪りさやん、ありがとー!

お肌の手入れゆっくり終わらせて、ぼちぼち寝ますよ〜の気持ち良いタイミングでお兄ヤンからお迎え来いの連絡が来たので行ってきました。会社の先輩も送ってきたよ(・ω・)月末で忙しいからいっぱい寝たいのにぃー あ、お星さまありがとうございました(*´∀`*…

おめでとう!

いのおくん、お誕生日おめでとう!すべりこみー!!!…アウト!笑)

よねちゃん!

今日の朝、すいえんさーの再放送見てたんだけど、よねちゃん*1だったの(*´∀`*)写真とかコンサートの映像で少ししか見たことなかったんだけど可愛いな〜と思っててね。やっぱり可愛かった♪ えーけーびーの新曲のPVの話し*2やら、まりこさんの写真集の感想…

わんこのはなし

こんばんはー♪お星様ありがとうございます! 前の前の日記に書いたわんこですが、日曜日に我が家にやってきましたよー名前は、さくらちゃんです(*´∀`*)最初は、ちょお大人しくて庭で放してもボチボチ歩くだけだったんだけど、3日たったらもうもう元気いっ…

ピチピチの22歳ですっ*><*

こばんはー♪ 月初の忙しい期間が終わったので、久しぶりに更新!Mステで、自己紹介してる若者たちを見てジミーの例の自己紹介*1を思い出したので、わたしも改めて自己紹介wwwわたしだって、あの頃は13歳!ジミーとタメwだもん! なんて、くだらない話…