2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

教えてーおじいさんー

大晦日の過ごし方がわからないよ(´Д`)2008年のまとめ!は、年明けのカウコン入れて37公演でした!にゅーす(12)じゃんぷ(11)サマリ(11)嵐(2)カウコン07-08(1)ですね。来年もたくさん楽しい思い出できると良いな! では、カウコンに備えて今年はこの辺で!よ…

良いお年を!

お星様ありがとうございまーす♪ 名古屋2日間お疲れ様でしたー!気付いたらもう年末で、私の今年最後のヲタク行事でした。今年はカウコンに行かないので、年明けの横浜まで予定がないのです。年末年始お家で過ごすの何年ぶり?ヒーローズの続きも見たかった…

名古屋の感想をポチポチ打ち始めたのですが、お出かけすることになったのでいったん保存。そういえば、名古屋でグッズを買い込んだんだけど、だいちゃんのポスターが本気でいけめん!!!!ポスター広げたときかっこよすぎて感動したよね、グッズ売り場で見るの…

オレ入江☆

お星様ありがとうございます!嬉しいです!あと、いつもすぐお礼書けなくてすみません(・ω・`) じゃんぷこんコントの、あーいぇーの件はお笑いの人のネタなのね!全然知らなかった…!みんな知ってて笑ってたのかな?最後の公演でやってた「パーフェクトボデ…

あーいぇーおーいぇー

週末は、じゃんぷさんの大阪行ってきましたよー♪じゃんぷさんが、本当かわいくてたまらなかったです。上手く言えないんだけど、まだみんな10代なのに、こんなにしっかりしてて、たくさんの人の前で歌って踊って頑張ってて関心するばかりですね。一挙一動見逃…

胃がいてええええ

おひさしぶりでーす!久しぶりに日記を書くよ!あいかわらず普通のことだけだけどね! 最近のみさこさんは、じゃんぷコンにに向けてパーマとネイルをしました。あと、服もちょいちょい買い足しました。ぴゅあるせしんで買ったワンピが、きゃわわわなの…!着…