2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラ行ってきたの〜

だいちゃんが本当に可愛くてね本当に可愛くてね(*´∀`*)行って良かった(´∀`)だいちゃんかわいいね(´∀`)前髪多めで奇跡のかわいさ(´∀`)チェックのシャツに黒ネクタイ(*´∀`*)いのおに頭なでなでされてた(´∀`)いのおの衣装の背中のとこを、つまんで引っ張…

仕事始め

年末からの11連休が終わって今日からお仕事でした。長期連休明けのお仕事ってこんなに辛かったっけ?今日1日めちゃくちゃ長かったよ。。帰りに車運転してるとき眠すぎて、高速とか本気で危なかったしね、気をつけよ。3誌のことなんてすっかり忘れて、帰っ…

じゃんぴんぐつあーお疲れ様でしたー! 大阪からの3週間はあっと言う間で、横浜から帰ってくるときはちょっとさみしかったけど、本当に楽しいツアーでした!あー本当に、じゃんぷさん見てるだけで幸せだよね♪ステージの上の10人は、本当に良い表情してて改…

おつかれさまでした

あけましておめでとうございます!!新年の挨拶もしないままでしたが、横浜行って来ました。お仕事は火曜日からですが、4日の公演で見納めしてきました。 だいちゃんすーごい可愛かったよ〜4日は圭人のセットのお影もあって、前髪多めのサラサラで、てっぺん…