2008-01-01から1年間の記事一覧

教えてーおじいさんー

大晦日の過ごし方がわからないよ(´Д`)2008年のまとめ!は、年明けのカウコン入れて37公演でした!にゅーす(12)じゃんぷ(11)サマリ(11)嵐(2)カウコン07-08(1)ですね。来年もたくさん楽しい思い出できると良いな! では、カウコンに備えて今年はこの辺で!よ…

良いお年を!

お星様ありがとうございまーす♪ 名古屋2日間お疲れ様でしたー!気付いたらもう年末で、私の今年最後のヲタク行事でした。今年はカウコンに行かないので、年明けの横浜まで予定がないのです。年末年始お家で過ごすの何年ぶり?ヒーローズの続きも見たかった…

名古屋の感想をポチポチ打ち始めたのですが、お出かけすることになったのでいったん保存。そういえば、名古屋でグッズを買い込んだんだけど、だいちゃんのポスターが本気でいけめん!!!!ポスター広げたときかっこよすぎて感動したよね、グッズ売り場で見るの…

オレ入江☆

お星様ありがとうございます!嬉しいです!あと、いつもすぐお礼書けなくてすみません(・ω・`) じゃんぷこんコントの、あーいぇーの件はお笑いの人のネタなのね!全然知らなかった…!みんな知ってて笑ってたのかな?最後の公演でやってた「パーフェクトボデ…

あーいぇーおーいぇー

週末は、じゃんぷさんの大阪行ってきましたよー♪じゃんぷさんが、本当かわいくてたまらなかったです。上手く言えないんだけど、まだみんな10代なのに、こんなにしっかりしてて、たくさんの人の前で歌って踊って頑張ってて関心するばかりですね。一挙一動見逃…

胃がいてええええ

おひさしぶりでーす!久しぶりに日記を書くよ!あいかわらず普通のことだけだけどね! 最近のみさこさんは、じゃんぷコンにに向けてパーマとネイルをしました。あと、服もちょいちょい買い足しました。ぴゅあるせしんで買ったワンピが、きゃわわわなの…!着…

お久しぶりです、こんばんは♪

気付いたら11月も最後の週なのですね…!早いなー今月本当なにもしてないなー。 こないだの金曜日はグループの忘年会だったんだけど、もうそんな季節なのね。ちなみに今週末は自社の忘年会、来月末はチームの忘年会です。ねぇ、をたくも忘年会しよー?来月…

ししん(・∀・)

じゃんぷさんの当落ですが、私が振り込みした分は全部取れてました(・∀・)!!以上!!

ネイルさん

久しぶりにネイルに行ってきたので記録記録。をたく関係どうこうより、自分のことばっかり書いてしまっているね。写メが使えないので*1デジカメ画像大きいですー *1:仕事の関係でカメラにはシールが貼ってあります。

愛してるんだけどバトン

こないだの週末は、をたくと遊んで楽しくすごせました!詳しくはみかさんの日記で。笑)日曜日は、彼氏とお弁当持って紅葉見にお出かけでした。前回に引き続き、写真あっぷ。時間なくてサンドイッチのみww手抜きw よし、さおちゃんが回してくれたバトンで…

お星様ありがとうございますううう! 最近、えーけーびーの映像ばっかり見ていて*1シャドーボーイのテレビ関係を放置していることを思い出して編集始めました。あーだいちゃんかっこいいねえええ!!最近のいけめんだいちゃんを同担と見ていないんだよー!電話…

おべんとおべんと!

さおちゃんのケーキ画像見てうまそーとお腹減らしつつ、そうだ!と思い出したので私もあっぷ。笑)

つかれたあああ(´・ω・`)

お仕事帰りです(・ω・)/ 今週残業ばっかりでお疲れモードです。あーマッサージとか行きたいねー癒されたいー

もえたところ

しゃどーぼーいDVDが素晴らしいので、ちょっと書いてみる!珍しい!最後まで頑張れ自分!!!

自己紹介ばとーん

はてすたありがとうございます♪大好きなめろでぃーが引退で本当にショック…でも、1回ライブ行っておいて本当に良かったと思います。IDにも使ってる、simple-as-thatって言う曲が本当に大好きで、ライブで聴いたとき色々思い出して泣きそうになったなー。…

(´;д;`)

めろでぃーが引退って(´;д;`)うそ・・・(´;д;`)

\(^O^)/

今日は定時割れで帰ろうと思ってたのにいいいいーやっと地元です(´・ω・`)せっかくのふらげ日なのに(´;ω;`) もう毎日毎日、新人解析者のためのミーティングで疲れるー仕事は進まないし残業だし、もう疲れたあああ 早くCD買ってだいちゃんに癒されようそう…

ちぇーりちぇりぼーい

えむすてのだいちゃんが本気でかっこよすぎてドキドキする!本当むりだよおおおおかっこいいよおおおお!!!!涼介の「シャドー」のあとのだいちゃんのアップにチャプター付けたんだけど、チャプター作成のために止まる画面にアップになるだいちゃんが、か…

うれしいいいいいいい

冬こん決まったのねええええうれしいいいいいいいコンサート行きたくてしょうがなくてどうしようもなかったから嬉しすぎるるる(´;ω;`)ああああ昼休憩病んでて携帯触ってなかったから、今知った!!お手洗いでニヤニヤとまりませんよおおおお仕事頑張ってくるか…

かいました

やっほー!ひさしぶり!平日はお仕事で忙しくしてて*1、週末は適当にすごしていました。先日、みかさんから生存確認のメールが来たので(笑)そろそろ日記更新です。 今日はドラマの放送なので、さっきからボチボチお酒を飲んでます。とりあえず、ズムサタの「…

さあ夢みましょ!

「ちょっと、さっくん*><*」的な夢を見てしまった…wwww朝から色々ドキドキしてしまって、をば大変でした。夢の中で「16歳はダメ!」って必死になってて自分きめえ。 日曜日のお昼に北海道の美味しいもの特集してて、心が折れました。そろそろ本当に北…

ハッと思わずとっさに掴んだその手は Angel

じゃんぷさん結成1周年ですね、おめでとうございます。じゃんぷさんには、かわいいかわいいしか言えないをたくですが、じゃんぷさんのお陰で、楽しいをたくの生活を取り戻しました。応援してて楽しいことが本当に嬉しいです。これからも頑張るみんなの姿が…

はてすたありがとー(´∀`*)そうだよね、内緒にしてればわからないよね☆だいちゃんには秘密ね、みかさん>< 今週末は引きこもり!!って思ってたのに、やっぱりヒマは得意じゃないみたいです。もう引きこもり飽きた!!ひまひまー(笑)最近をたくが遊びに来ないか…

やっつけて><

あーやっと1週間おーわり!なんか今週は長かったよー疲れてたのかなぁ。お仕事は好きな方の担当*1で、突発の仕事もなくひたすら定常業務をしてました。最近、特になにもしてないのに、気付いたら9月も半分すぎて20日なのね。早いのか遅いのか… 以下、じゃ…

折り返し!水曜日!

日曜日から少クラを見ながらお酒を飲む毎日です。あああ、ちょっとダメな大人でごめん!だいちゃんちょおおおキャワワワワアアアでたまらんです。ママンに『これ、だいちゃんヽ(´∀`*)』って教えてあげて、ニヤニヤしてます。えへえ!そして、もういのおの可愛…

もう週末終わっちゃうよおおおおおー。祝日はお休みじゃないので、明日からお仕事です。先生はエライっ!を見ながら、週末の日記でーす!

ちょwww

みかさんとサマリに入る夢みた!!!!2列目通路横で、ゆうとりんが握手しに来てくれたんだけど、あたしたち酔っ払いだった\(^O^)/ゆうとりんドン引き\(^O^)/引きつった顔が忘れられないよwりさやんとみかさん、コメントありがとう!!お家から返事しまーす♪…

いのおごめん

いのおを見て酔っ払うはずが、バイトの飲み会に誘われてまだ外です(´・ω・`)てか、みかさん来れたの(;∀;)携帯に連絡すれば良かったああああああーめっちゃショック(´・ω・`) こんどこそ、一緒にいのおに萌えましょう(`・ω・´)

赤から食べたい

はてすたありがとー(´∀`*)みんな、いのおが大好きなんだね(^ω^)でも、いのおは私にまっしぐらだから*><*って、怒られますねすみません(^ω^;) 帰っていのおを見るのが楽しみすぎて、にやにやしてお仕事してます。あはは〜なんであんなに可愛いんだろ!!いの…

ふさぎこんでちゃアタシらしくない

会社のこととか何だかいっぱいイライラ!としてしまったので、ネイルを全部取りました。長い自爪をそのままって、見た目も気持ちも悪いから自爪も全部切りました!あーすっきり!爪はすぐ伸びるし、やりたくなったら行けば良いよね! よし、ばんぷあっぷ見て…