2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年総括!

2010年のまっとめー!

ネイル12月

こんばんはー!今年も残すところあと10日!早い!早すぎる! 前回の日記に書いてたとおり、嵐コン・7WESTといってきました!もう、しんぺーくんが可愛くて可愛くて本当にどうしようかと思った><可愛いは正義! 今週末は、ついにジャンプですね、とりあえ…

ネイル11月!

こんばんはー!気付いたら11月が終わってしまう…早すぎる…! 最近は、たきつの名古屋・神戸・横浜と、ひーくん見に行ったり*1、久しぶりに女の子イベに行ったり楽しく過ごしてました! 年末は去年に引き続き31日まで仕事でハードですが、嵐コン・7WEST・じゃ…

ネイル10月!

こんばんはー♪今月のネイルのお時間です☆ 今行ってるサロンに通い始めて半年くらいになるんだけど、ネイリストのお姉さんと仲良くなってきてお喋りもたくさんできて、すーごく楽しい!今までコンサート前にネイル行くことが多かったけど、今のサロンにしてか…

気まぐれ更新

お久しぶりです、こんばんはー!日曜日の夜ですが、相変わらずの酔っ払いです。ひとりでビール飲んでます。美味しいけど、やっぱりをたくと飲むビールが1番美味しいです。早くコンサートの後に、うふふあははしながらビールが飲みたいです。ただ、かわいい…

ネイル9月その2!

こんばんはー! じゃんぷさんのDVDの発売!そして、NEWSコン!と、楽しく過ごしております♪ 恒例のネイルさんの記録失礼しまーーーーす!

ネイル9月

お久しぶりです、こんばんはー♪ 前回の、黄色マーブル気に入ってたのに、ミーティングで隣に座った部長に軽く注意されてしまったので変えてきました。すんすん。シンプルすぎて既に飽きてきているのは内緒。

ネイル8月

お久しぶりですー♪毎月のネイルの記録に現れました。 本当は毎日、こんなことがありましたっ!だいちゃん可愛いルンルン!な日記を書いたりして、お友達を増やしたい所存なのですが。。どの会場に行っても、アウェーな感じそろそろ辞めたいのになかなか更新…

ネイル7月!

こんばんはー! ついに、明日からサマリー!って、そこまでテンション上がってませんがwとりあえず、ネイル行って来たので記録♪

今夜も大好きが止まらない♪

こんばんはー♪ 前まで全然日記書いてなかったのに、ここ1ヶ月ぼちぼち更新していたのは、いのおくんのバースデーをナチュラルに書く作戦!だったので、いのおくんの誕生日が終わってしまって、めっきり書くことがなくなってしまいました。。 なんていいつつ…

すごく 慧が 好きよ♪

いのおくんお誕生日おめでとうございます。 ついついやってしまうクセが、ケンケンパと答えるいのおくんが好きです。なので、可愛いえりりんがケンケンパをしている、この歌を捧げます。せっかくなので歌詞付きで。

ネイル6月その2!

また、小花柄!笑)

酔っ払いついでに…

すみません…週明けから飲んだ暮れてるをたくにお星様ありがとうございます…申し訳ない気持ちと共に全力で嬉しいです…!!!ありがとうございます…!!! 酔っ払ったついでに、昨日買った水着!wwwwwめちゃくちゃ雑誌に載ってる水着を買ってしまいました。反省…

君に触れたくて二人の距離縮めてった

こんばんは!月曜日から張り切って酔っ払いだよ><鏡月なくなっちゃいそう><もう、本当ただの酔っ払いのいのおくんへの愛の告白wwwwwwww

ネイル6月

実際は、先月末にサロンに行ったので、少し伸びてますが… 小花柄にしました〜♪雑誌見て小花柄やりたいな〜と思ってたんだけど、実際やってもらったら予想以上に女の子な仕上がりになりました。笑)途中で「自分こんなキャラじゃないだろ…www」って動揺し…

ほっぺがおちそうだよBuono!

もう、毎日毎日パソコンでもiPodでも見すぎなので買いました!もう、女の子の話しばかりですみません…w

生まれてきて良かった!

土曜日にスマイレージが名古屋に来るよおおお!ミニコンサートと握手会!!!土曜日仕事だけど、ゆうかりんと握手できるなら、本気だして請求書終わらせる!!!頑張って土曜日お休みもらう! こないだの土曜日は、をたくの皆にお誕生日のお祝いしてもらいまし…

気まぐれネイル

シェフの気まぐれサラダ的な、みさこさんの気まぐれセルフネイルです。やっぱり、セルフには限界があるので、週末にサロン行ってきます!ギンガムチェックにしてもいいですか><ボーノカラーにして愛理に見せたいんです>< 記録しておく程でもないですが、…

keep your smile!

スマイレージメジャーデビューおめでとうううう!!!!!

お疲れ様です(´∀`)♪ てごます聞きながら帰宅中です。この週末は本当に充実してたな〜♪の日記を書き出したら、無駄に長くなってしまったので、こっちにあっぷ!

フルーツパラダイス!

涼介お誕生日おめでとう!かっこいいダンスと表情も好きだけど、横浜で情熱JUMPの曲始まるときにいのおくん指さして爆笑してた笑顔がすーごい可愛かったです!*1やまちあんにとって素敵な1年になりますように! じゃんぷこんの感想!を、いっつも書かないん…

スキには勝てない!

横浜からだいちゃん可愛いな〜るるるららら〜なテンションなので、ショップに行きたいです。 全然話しは変わりますが、今年の密かな目標は月1ペースで女の子を見に行く!です。とりあえず4月までは達成してるんだけど*1、今月が微妙なの…!きゅーといべに…

横浜お疲れ様でしたー♪

こんばんはー! あー楽しい楽しい横浜が終わって、今日からお仕事です。連休前に山積みにしておいた請求書を片付けつつ、気付いたら22時でした。忙しいし、疲れたけど、脳内は可愛いじゃんぷさんでいっぱいなので全然平気っ!こんさーとの後に、こんなにルン…

お久しぶりです、こんばんはー! 連休前の月末で早めに請求書の準備したり色々やることあるのに、軽く投げられた仕事が全く終わらないです。完全に他部署の内容なのに、なんでこんな時期に回って来たの…! まぁ、そんな仕事もモヤモヤも、名古屋のMCを思い…

最高の笑顔で未来を待ってる!

そろそろ日記書かないとね、書くこと無いっていうのは言い訳だよね。だってあるもん!しょーねんくらぶ可愛かったもん!!!萌えた、もう久々にこんなにかわいいかわいいかわいいいいおかしくなる!ってなってます。べすとメドレーがあれば、元気にすごせるね。…

2010年総括!

2010年のまっとめー!

いってきます!

あけましておめでとうございます!年末仕事がバタバタして更新できないままですが、横浜行ってきます!かわいいかわいいだいちゃん待っててね*><*