2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ

ド ア ラ か わ い い … !!!!!!小さい頃に球場で見たのってこんな自由な感じだったのかな(;∀;)とりあえず、この週末はどあらの動画ばっかり見てたよwww待ち受けもどあら(´∀`*)キャワ(´∀`*)

愛用バトン

さーて!実はやりたかったバトンです!はてなのバトン、楽しそうなの多いからこっそり回してもらえるとありがたいです☆

愛用バトン

…は、明日更新します!みかさん(id:glitter-star)回してくれてありがとー!じゃあ、今回もみさこ先輩の解答楽しみにしててねー♪笑) 明日久しぶりに会社に行く練習するのに、なかなか寝れないのでお酒飲みつつポチポチ更新です。てか、めぐみん(id:peach-15)…

おおそうじちゅうだよ!!その2

途中で買い出しに行ったので、まだまだ終わりません。小学生の頃の学級写真が発掘されて、なかなか進まないです。ちなみに次は、買ったまま放置しておいた、ここ数年のコンサートグッズに取り掛かるよ!!見出すときりないから、一気にやらないとね!!!

おおそうじちゅうだよ

小学校の修学旅行の記念に作ったアルバムが出てきたwさおりさんと同じ分散班だったみたいだよwクラス違ったのに何でだっけ?それにしても、若い(笑)

おめでとう

今日はママさんと温泉です。1泊だけどね。足湯したり美味しいご飯いっぱい食べたり、ゆっくり楽しんでます。 もう夜だけど、ひろくんお誕生日おめでとう!!!

ばとんでびゅー

みかさん(id:glitter-star)が、個人的に興味津々のようなので、みかさんのために答えてみます。笑)現在進行形で、懐古趣味のみさこさんなので“担当さん”っていうキーワードがつらいですが…!!!勢いで答えていくよ!薄い内容になるだろうけど許してね!

よっぱらーい

へへへ、さっきの日記をあげたあとに見たいロケがありすぎてどうしようううう…と悩んだ結果…あ!全部見れば良いじゃん!最初から全部見ればいいじゃん!!!という、どうしようもない懐古趣味の脳みそのお陰で、お酒を片手に「裸の少年1」のDVDを再生し…

やっぱりこれです

久しぶりに裸少DVDを見てるんだけど*1、やっぱり本当に楽しすぎるし好きすぎるー!!!!!この先も絶対このDVDが一番落ち着く自信があるよ。あああ、まずい。見たいロケが多すぎる(;∀;)自由ヶ丘見て洋食屋さん見て、焼き肉見て、あー中華街も絶対みるう…

性的な意味でw

バイトの休憩が一人でヒマです(・ω・)/お気に入りの子*1と一緒の時間だと思ってたのに、先に入りやがった…!!!絡まれるのが嫌だったのかな(゜∀゜;)*2 そういえば前に彼氏と電話してたとき、いろんな萌えがうまれて楽しかったよの話し。そこらの男子より、可愛…

早く君に伝えなくちゃ

つばこんいきたいよううう(´;ω;`)試しにアクセル聞いてみたら、リピートしまくりで自分を追い込んでいます。ああああ、スタイルコン(´;ω;`)初回見た後の感動とドキドキが忘れられないいい。オープニングからの流れが本当に好きで、こっしたん可愛いし、まど…

くさのキャワ

久しぶりに、ヤァの工場見学ロケを入れてあるDVD見てます。もうしげちゃんかっこいいし、何よりくさのが可愛すぎて本当にやばい(´;ω;`)ああああ、やっぱりこの頃が一番好きなのかな、2005年に戻りたいよううう…*1 *1:病み始めました

バレンタインういろ

今日名古屋でバレンタインのチョコを見てきたんだけど、いっぱい種類あるしラッピングとかも可愛いのばっかりで、人ごみ嫌いなのにガッツリ楽しんできました(´∀`*)帰りに見つけた、バレンタインういろ!!!ういろなのにハートwww

だっくすふんどどどどどどどどど♪

山下さんのあんあんが予想以上で何の迷いもなくレジへ向かいました。本当かっこよくてニヤニヤしてしまいます。*1ちなみに1番好きな写真は、3枚ならんでる写真の1番左のやつかな。シャワーの写真にはちょっと「えっ」ってなったけど、片足トイレにあげてワ…

まずい

あー女の子の日になってしまったよーさっきまで薬効いてたのに、また痛くなってきた…もうほんとういや(´・ω・`)今までで一番辛いよ…。生理痛って体質?少しでも良いから改善できないのかな(・ω・`)毎月来る度にきつくなってるー。いつも通り薬飲んで服着込…