2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

今日から新しいお仕事です。ふー…久しぶりの満員電車つらかった(´・ω・`) でも、今日の占い1位だったし!!新たな気持ちで頑張ってきます!!では!!

昨日の夜中に、久しぶりにネバエンDVDを見てみたんだけど、エール*1でいろいろ持たなくなって、そっと小箱につめました。チャプターで飛ばしながら見てるだけでも、思い出多すぎるうううう><ブンブンパワーのゆうやぽんの横移動を真似するりさやんを急…

ビール!ビール!

こんばんはー!お星様ありがとうございます♪ 3誌がキャワキャワでどうしようもないので、ビールを開けてしまいました><じゃんぷさん天使すぎて、ちょおおおビール美味しい!!!!やっぱり、可愛い子を見ながらのお酒は最高だね!!へっへ! この雑誌のこの写真…

眠くならないときは、キャワな子に限るよね♪ってことで、AKBの番組を見ながら更新。最近みゃおちゃんが気になるのですが、中学生なのね!!!中学3年生ってことは、えれぴょんとまゆゆと一緒か!最近の子は本当可愛いねー。でれでれ。 ついでに、最近お気に…

わっしょ〜い♪

相変わらず、書くタイミングを逃してますね。お久しぶりです。 少クラですが、本当にかわいすぎてかわいすぎてたまらんでした。収録のあとに書いた、頭なでなでと衣装引っ張ってるところがちゃんと映ってて素晴らしかった!!!!あー本当にだいちゃんキャワキャ…