2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜も大好きが止まらない♪

こんばんはー♪ 前まで全然日記書いてなかったのに、ここ1ヶ月ぼちぼち更新していたのは、いのおくんのバースデーをナチュラルに書く作戦!だったので、いのおくんの誕生日が終わってしまって、めっきり書くことがなくなってしまいました。。 なんていいつつ…

すごく 慧が 好きよ♪

いのおくんお誕生日おめでとうございます。 ついついやってしまうクセが、ケンケンパと答えるいのおくんが好きです。なので、可愛いえりりんがケンケンパをしている、この歌を捧げます。せっかくなので歌詞付きで。

ネイル6月その2!

また、小花柄!笑)

酔っ払いついでに…

すみません…週明けから飲んだ暮れてるをたくにお星様ありがとうございます…申し訳ない気持ちと共に全力で嬉しいです…!!!ありがとうございます…!!! 酔っ払ったついでに、昨日買った水着!wwwwwめちゃくちゃ雑誌に載ってる水着を買ってしまいました。反省…

君に触れたくて二人の距離縮めてった

こんばんは!月曜日から張り切って酔っ払いだよ><鏡月なくなっちゃいそう><もう、本当ただの酔っ払いのいのおくんへの愛の告白wwwwwwww

ネイル6月

実際は、先月末にサロンに行ったので、少し伸びてますが… 小花柄にしました〜♪雑誌見て小花柄やりたいな〜と思ってたんだけど、実際やってもらったら予想以上に女の子な仕上がりになりました。笑)途中で「自分こんなキャラじゃないだろ…www」って動揺し…

ほっぺがおちそうだよBuono!

もう、毎日毎日パソコンでもiPodでも見すぎなので買いました!もう、女の子の話しばかりですみません…w