2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ!

お台場のとき、ひしゅうや行きたい!!!!夜行って飲みたい!!!!

るねっさーんす!

無事、彼氏と仲直りして楽しく週末を迎えられました。あー良かった良かった。今日は、花男みてきました。土曜日だからかわかんないけど、小中学生がすっごく多かったよ。小学生の男女が3人ずつで来てて、女の子が男子がトイレ行ってる間に席決めて、仕切り…

10ヶ月になるのかな

こんな時間に電話できないから、見苦しいけど書かせてね

お昼休み

同期に彼氏のグチを言いまくったら余計イライラしてきた^^*1 ケンカしたらその日のうちに出来るだけ解決したいよね〜じゃないとこうやって、どうでも良くなって来る。電話じゃ怒ってるかもわかんないし、言いたいこと言えないから私は好きじゃない。先にの…

女子力アップキャンペーン

けっこう本意気で彼氏に注意されたので、ちょっと見直して行かないとー。本当に基本的なこともできてないよーダメ女子だよー とりあえず、部屋を片付けるね。あと、毎日ある程度の格好をしてちゃんと化粧をする。足りなくなってる化粧品もそろえて、時間見つ…

買い物は

29日で良いんだね?と、行きたいアピールしておくね(はーと)特にコレと言って欲しいものないし、夏の服装悩んでる最中なのでそんなに買わないと思うけど、黒のショーパンと会社用のスカートは買っておきたい…! 今日は、りさやんと一緒にプール行って歩いて…

いろいろ!

ヒマなので、更新更新☆

引きこもりー

溜めこんだレコを編集してたら、昭和平成にアッキーナ゜*。(*´Д`)。*° キャワすぎるので全部残して彼氏と見よ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 本当キャワな女の子は良いね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すれいぶおぶらぶ

なんとなーくレコの整理を始めたら、プレミアムの翼様を見つけてしまいもうダメです。ああああああああ、本当かっこいいいいいいいいいい。未だにスタイルコンを引きずってるのはダメ?つばこんの温度を忘れられずに求めてるーって、この曲聞くたびに唱えて…

やぶは、やぶこうた?

お部屋の模様替えのために、少しずつお片づけをしています。えんじぇるたちのDVDを流しながらやってたら、ママが入ってきて「やぶが好き」って言い出したから、やぶ様の写真を見せたら「これじゃない」と言い出し、「やぶは、やぶこうた?」とフルネーム…

見るのはタダ!!

電気屋さんやら家具屋さんを巡った結果、欲しいものが増えた\(^O^)/とりあえず、携帯変える!!!!帰ったら欲しいものリスト作ろー(゜∀゜)

えんじぇーる

みかさんが3誌のどれかにえんじぇーるがいてキャワ!!!!!!!!って言ってたから、本屋さん行ったらママンの妹…要するにおばさん(@おーのくん)に会って、酒クサいみさこさんは必死に嵐コンが楽しかったことと、今はじゃんぷさんが好きなことか色々喋ってきた!今…

1年1回素敵な日〜♪

今日は〜みさこさんの〜お誕生日〜♪ってことで、久しぶりに日記あげたと思ったら、自分のことでごめんなさい。 週末には、ヲタクのみんなから。日付変わってバイト帰りの彼氏が来てくれて、今日は会社の同期や先輩たちから。帰ってきたらバイトで一緒だった…