2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれてきて良かった!

土曜日にスマイレージが名古屋に来るよおおお!ミニコンサートと握手会!!!土曜日仕事だけど、ゆうかりんと握手できるなら、本気だして請求書終わらせる!!!頑張って土曜日お休みもらう! こないだの土曜日は、をたくの皆にお誕生日のお祝いしてもらいまし…

気まぐれネイル

シェフの気まぐれサラダ的な、みさこさんの気まぐれセルフネイルです。やっぱり、セルフには限界があるので、週末にサロン行ってきます!ギンガムチェックにしてもいいですか><ボーノカラーにして愛理に見せたいんです>< 記録しておく程でもないですが、…

keep your smile!

スマイレージメジャーデビューおめでとうううう!!!!!

お疲れ様です(´∀`)♪ てごます聞きながら帰宅中です。この週末は本当に充実してたな〜♪の日記を書き出したら、無駄に長くなってしまったので、こっちにあっぷ!

フルーツパラダイス!

涼介お誕生日おめでとう!かっこいいダンスと表情も好きだけど、横浜で情熱JUMPの曲始まるときにいのおくん指さして爆笑してた笑顔がすーごい可愛かったです!*1やまちあんにとって素敵な1年になりますように! じゃんぷこんの感想!を、いっつも書かないん…

スキには勝てない!

横浜からだいちゃん可愛いな〜るるるららら〜なテンションなので、ショップに行きたいです。 全然話しは変わりますが、今年の密かな目標は月1ペースで女の子を見に行く!です。とりあえず4月までは達成してるんだけど*1、今月が微妙なの…!きゅーといべに…

横浜お疲れ様でしたー♪

こんばんはー! あー楽しい楽しい横浜が終わって、今日からお仕事です。連休前に山積みにしておいた請求書を片付けつつ、気付いたら22時でした。忙しいし、疲れたけど、脳内は可愛いじゃんぷさんでいっぱいなので全然平気っ!こんさーとの後に、こんなにルン…