2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は赤ちゃんが大好きなので

ああああ、ずっきんどっきんの人がドツボすぎてからい><年齢も身長も血液型もS具合も理想的だよ(´Д`*)

先日、女子中学生がお買い物するようなお洋服のお店で浮かれたカゴバック買ったんだけど、やっぱり若い\(^o^)/ってことで、昨日新しいのを買ってきました。でも、なんかこれもあんまり… か わ い く な い ^^今年は、とことんカゴバックに縁がなかったよ…

叶わない夢でも信じさせる青空

DEEP into BLUE聞くと泣きそうになるよね〜まどがステージの真ん中集まって円陣みたくみんなで手重ねてやってたのって、この曲だよね?最初の方はまどだけだったけど、途中から翼くんも参加してたよね。このときの、まどが翼くんを見て「翼くんもきて!!」み…

もう限界だあああ

今月末にネイルに行くんだけど、今のネイルに限界が来てるので、会社帰りに行ってきます。ううう、あと2週間乗り切るだけのために変えるのは痛い…でも、自爪折れるのイヤだし、ボーナス入ったから行ってくる(`・ω・´) 2週間後にはまた変えるし、普段しな…

今日は7時半からお仕事してきました。もう暑くて二度寝なんてしてらんないからね。笑)駐車場も近くて涼しい立駐に止めれるし、早く帰れるし夏は早めに行くことにするよ。 それにしても、Mステが好きすぎてどうしよう…!久しぶりにこんなにいっぱいリピし…

良かったああああ

アシスタントの先輩にDVD*1貸したんだけど、レコに入ってたのをちゃんと確認しないで持って行ってしまって、ちょうドキドキで1日過ごしました。うっかりえんじぇるさんのDVDなんて渡してたら本気で笑えないよねええええ…あー恐ろしい。キャワなえんじ…

何に合わせることもなく

土日ってなんでこんなに早く終わってしまうんだろうねーおかしいよねー 今度の3連休あたり、をたくで集まって伊勢行きたいね!って、みかさんと話してたから皆さん予定見ておいてください☆久しぶりに、をたくと飲みたいです。そろそろ、限界です…!!!!!!!!!…