2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かえってきました

今日の公演で最後のサマリでした。追加には行けないので、予定通り今日で私の夏が終わります。公演始まってからの1ヶ月、毎週末お台場に通って、本当に楽しい1ヶ月になりました!!!そして、サマリが決まってからの約4ヶ月、まとめて全部*1素敵な思い出です…

もう、あの事務所のいうことにひとつひとつ言うこと聞いてちゃダメだよねー今回のは本当ひどすぎると思う。今まで自分に直接関係なかったこともあるけど、ちょっと酷いよねー。最近あの事務所どうしたの?もっと普通の考えできないのかね。嫌な話はおいてお…

ただいまー!

今週も楽しい週末が過ごせました♪あーだいちゃんきゃわきゃわ。 それにしても、帰りの新幹線でみかちゃんwが打ってたレポをパソコンから見たら、すごい長さで若干引いた。笑)や、すごいって意味でね…!笑)殆ど同じところ見てるから、にやにやしてしまいま…

こんなにだいちゃんに萌えるなんて思ってなかったのに*><*だいちゃんがかあいいんだもん*><*萌え疲れるってなんてしあわせなんだろう!!!!!!!!!!!!だいちゃんかわいいだいすき!!!!!

きゃわわわわわ

もうなにあのかわいさ!!!!ああああ幸せすぎてもうどうしよう!!!!!

ちょっと違う

こんな時間に起きててどうしよう。。 明日の東京25℃かー全然暑くないね、8月の終わりってこんな涼しかったっけ?張り切って買ったサマリ用の夏服の出番があまりないままになりそう。日曜日の方が29℃で気温高いけど曇りと雨ってぐだぐだですね。明日は、こな…

朝からは信じられないくらい、テンションだだ上がりです!!!昼休みくらいからニヤニヤしだして、帰りにはデレデレでした(´∀`*)あー嬉しい幸せ(´∀`*) 今週はすーごい長かったんだよおおおおお!!で、昨日なんて『もうをたくやめたい』レベル*1までいったから…

おはよ

今日も渋滞がひどいよー全然動かない(´・ω・`)もっと早く行けば良いんだけどね、今週は全然起きれませんでした(・ω・)8時出勤間に合わないかもーやだやだ。月曜日はお休みとったからゆっくりしよ、とりあえずネイル行ってモチベーションあげる!!!!!

お盆休みも終わって今日からお仕事ですね!張り切って7時半から働いてるよ(´∀`*)周りのみんなは連休明けでつらそうだけど、私は元気です(笑)お盆休みっていうより、8月が楽しみだから!サマリがあるから!とりあえず、あと2週は浮かれてすごせるよ!ほら…

あっきーなが名古屋で握手会なんて知らなかった(;Д;)しょっく(;Д;)

つめが

伸びに伸びた自爪ちゃんが、割れ目からぱっくりいきました…1センチとかまで伸ばしてた私が悪いんだよね、割れてきてたのに放っておいたからだよね… 爪自体は割れてるのに、表面のジェルと内側の肉がくっついてるという悲惨な状態でリアルに泣いた\(^O^)/…

きょうのこと

ママとモーニング→彼氏の家で明日の予定*1→ママと買い物→地元の友達 と、割りと忙しくすごしました。下の記事にもあるけど、連休中に絶対行きたかった秋服のお買い物がちょおおお楽しかった!久しぶりに柔らかい雰囲気のお洋服買えてルンルンです♪ゆるーくな…

あっちもこっちもいいね!!

カジュアルはいいね☆ってことで、久しぶりにカジュアルな優しい雰囲気のお洋服屋さんに行ったら、秋服キャワアアアアすぎて買い込んでしまた(*´∀`*)夏は浮かれて過ごしたので、秋はカジュアルに戻しましょ(^ω^)早くブーツ履きたいよう!!!!

夏休み中☆

こないだの土日も元気にサマリ行ってきました♪同行者さんも書いてるけど、行きのバスの事故は笑えないよね。でも、どこまでもポジティブだった自分たちは偉い><頑張って走ったもんね><靴擦れと筋肉痛はその証拠☆ さおちゃんに薮様を近くで見てもらいたく…

おわり!!!!

明日から9連休なので、15時ぴったりにお仕事ぽいぽいして今帰りです(´∀`*)連休前は早帰りしても定時勤務になるんだよ、素晴らしいね(´∀`*)よし!!連休楽しんでくるー!

もえたとこ

お星様ありがとうございますー♪サマリでだいちゃんがいちばんキャワだったのは、会見でお話ししてるとき、目をキュ><ってつぶって汗を拭いた仕草とその後にパァってお目目を開いた瞬間*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*もう、なにあの天使*:.。.*.。.:*…

サマリ3公演行ってきました。内容は置いておいて(…)だいちゃんが本当にかわいくてすっごい満足です(´∀`*)にっこにこのだいちゃん見てるだけで幸せな気持ちになれる!!これから1ヶ月、それなりの間隔で会いに行けると思うと、楽しみでしょうがない! ドラ…