昨日の夜中に、久しぶりにネバエンDVDを見てみたんだけど、エール*1でいろいろ持たなくなって、そっと小箱につめました。チャプターで飛ばしながら見てるだけでも、思い出多すぎるうううう><ブンブンパワーのゆうやぽんの横移動を真似するりさやんを急に思い出してめちゃ面白かった。このツアーのとき、Stars担だったもんね、懐かしい。笑)でも、やっぱり、このゆうやぽんはくさのに似てる。名古屋のときに、画面に映ってるの見てビックリしたもん。きらめき〜のお手伝いで、ゆうとりんたちが出てるから見たいんだけど、きらめき〜好き過ぎて見れないwツアー回りたいなー地方行って美味しいもの食べてコンサート入るっていう期間って本当楽しいよね。
明日久しぶりにお買い物行こうかな。

*1:2曲目