お部屋探しと色々

昨日は、朝から就職先の方に行ってお部屋探ししてきました。今まで狙ってた物件がいきなりサイトから消えていたので、新しく見つけたのが消える前に!と急遽前日の夜に予定決まりました。お部屋探しは、色々紹介してもらったりして、第3希望くらいまで決めてきたよ。とりあえず、自転車で通える圏内で見つけれると良いな。*1でも、やっぱり家賃とか色々高くって、入るとなったらまとまったお金必要だし、とりあえず予定は未定で今度は通勤時間に車で会社行ってみるよ。朝から運転欝すぎるけど、社会人になってもお買い物いっぱいしたいし、コンサートも行きたいし将来のために貯金もしたいし、焦って1人暮らしすることないかな…って。

帰ってきてから彼氏と遊んだんだけど、初めてちょっと気まずい空気になってお互いイライラで本当イヤだった。運転も荒いしなんかスッキリしないよね。

*1:駐車場渋滞が酷いので