ヒマなので、近状でも。

お久しぶりです。こんばんはー♪
月曜日から会社の研修が始まったので、規則正しい生活送ってます!朝は6時前に起きててちょっと辛いけど、慣れれば案外普通で。久しぶりに脳みそフル回転させて、ひたすら図形の勉強してます。電車で1時間くらいかかるけど、帰ってきてご飯食べてもまだ19時とかで、テレビ見たりして22時くらいには眠くなります。笑)こんなにちゃんと時間通り動くのって、高校生以来?ヒマすぎるのに慣れてたから、なんか新鮮なんだよね。「今日あっくんは?」って言いながら、彼氏のご飯まで準備してるママンもいてちょっと嬉しいです。さーて、明日こそ!太陽のナミダの通常を買いに行こう!あと、3誌を読む!