おはよう

月曜日です。今日からまた研修です(・ω・)でも、今週は週末になれば研修終わりだから頑張る(´;ω;`)4月からの通勤方法は車の予定だけど、どうしようかな。電車乗ってるの苦じゃないから、このまま電車っていう手もあるけど部署聞いてからじゃないとどうにもならないかな。あああ、なんでこう遠いところに決めたのかね(´・ω・`)就活し直したいけど、絶対イヤ。(どっち)他に受けてた会社にすれば良かったって何回も思うけど、今の会社の課題提出がなかったら彼氏と付き合ってなかっただろうし、*1お金貯まったら一人暮らししたいから給料とか場所考えれば頑張れるかな。。とりあえず電車ついたら自転車なんだけど、雨だよ(´・ω・`)徒歩かな…(´・ω・`)

*1:夏休みに教えてもらってた