ヒマですね。

特にネタはないのですが、暇なので更新。
昨日は、短大の卒業式でした。短大生活は、そんなに好きじゃなくて勝手に卒業した気分でいたけど、袴着ていっぱい写真撮ったりしてたらちょっと楽しかったよ。1年の頃は学校行くのが嫌すぎて、りさやんと病んでた思い出ばかりです。笑)りさやんと学校一緒だったこともあって、クラスの友達といるのがだるくてね〜今考えると本当失礼なくらい病んでたよ。2年になって、1年クラスの友達とクラスが離れてたまーに同じ授業があって…って生活が始まってからは割と元気だった気がする。2年のクラスでは、基本1人で動いてたけどそれくらいが丁度よかったよ。
友達と就職先一緒ってこともあるし、今までで1番卒業っぽくないです。今までの卒業より「あーこのメンバーでまた集まるんだろうな」って思うのが強いからかな?パーティーの後も、サラっとバイバイして帰りました。
記念に、レンタルした袴の写真。左が私の借りたので、右がりさやんのね。これ、レンタルしたとき気付かなかったんだけど、たまたまパンフレットで隣に並んでたんだよー