性格バトン

めぐみんちゃん(id:peach-15)から回ってきたバトンだよー♪元気になってヒマ人なので!



■何型

A型

よくある「何型だと思う?」の会話では、【B→AB→O→A】の順番で言われることが多い。A型だよ^^って教えて相手に苦笑いされたことは1回や2回じゃないくらい、A型っぽくない。


■長所は

末っ子体質。…長所にするなって話しだけど、甘え上手で素直かなと思ってみる。かわいがって欲しい相手には、とことん甘えれる。


■短所は?

要領が悪い。


■泣き虫

泣くときは思いっきり泣く。でも、頭撫でてくれて大丈夫だよって慰めてくれる相手がいるっていうのが前提。


■すぐ怒る

怒らないし、そんな怒る対象がない気がする。


■めんどくさがり

はい、とっっっても!


■気分屋

気分屋さんの自由人です^^


■八つ当たりする

お母さんにはすごい当たる。あと、彼氏にも。この2人は1番甘えてる相手だからっていうのもある。


■怒鳴る

これは、絶対ない。怒鳴られると本当に怖い。うちの家族で大きい声を出す人がいないから、たまに彼氏が大きい声で怒ると普通に泣く。大きい声が基本的に怖い。


■命令する

しない。


■物に当たる

当たらない。


■優しい

優しいかどうかは、相手がどう感じるかだからね。何をしたから優しい!ってことじゃないし言い切れないけど、優しい人でありたいね。


■毎日笑顔

はい、毎日楽しいので♪


■遠慮なく何でもいう

余分なことは言わないようにしてるけど、こないだ彼氏に「悪いけど顔は妥協してるから^^」って言ったらしい。*1

■わがまま

言って良い相手にはとことん!わがまま言うのも好きだし、それを聞いてもらうのも大好き。可愛いわがまま言えるくらいがちょうど良いと思ってる。


■おとなしい

会社では、すーごいおとなしい。黙ってニコニコしてます。


■無愛想

女の子は愛想が良くないとね!の心意気です。

■どちらかと言うと姫?悪魔?

どっちでもない。笑)

■ズバリ性格良い?悪い?

えええ、何この質問w良いって言えるような素質が見当たらない。

■自分で思う性格

最初にも書いたけど、末っ子体質。構って欲しいし、甘えてたい。簡単に言えばドM^^

■人に言われること

本当、自由人だよね^^

■男女関係なく友達の理想

一緒にいて楽しい人。バイトで一緒だった1個下の男の子がすっごいノリ良くて、本当楽しかった〜♪送別会のとき酔っ払って大好き大好きって言ってきた。笑)


■好きな異性の理想

1位 藤/木 直人
2位 小/泉 孝太郎
3位 平/岡 祐太

以上、みさこさんの理想の顔ランキングでした!


■最近言われて嬉しかったこと

「寝てろよ、病み上がりが」って半笑いで言われた。

■バトンの送り主の顔は見たことある?

あるある!

■送り主の印象は

みかさんも回してくれてたから、書いておく!

めぐみん
知り合った頃に比べると、だいぶ印象変わったと思う!今だから言うけど、私もめぐみんちゃんのこと多分怖い人だと思ってた!笑)
めぐみんちゃん面白くて可愛くて大好きだよー♪最近ゆっくり遊んでないから、またご飯でも行きましょう!
●みかさん
こないだのコンサートで初めてガッツリ一緒に回ったんだけど、正直遠征する前は色々心配してたんだよ。笑)でも、そんな心配いらないくらい楽しく過ごせました♪自由人なみさこ先輩だけど、これからも面倒見てやってねー☆


■次に回す人

めぐみんちゃんがみんなに回してくれたので、ストップで!

*1:酔っ払ってたから覚えてない