週末のこととか

明日から彼氏と沖縄行ってくるよー!



土曜日は、りさやんと買い物とネイル行ってきた♪右手にやってもらった、リボンがお気に入りです。思ったより短くなっちゃったので、伸びるのが楽しみ☆ストーンの置き方お任せにしたんだけど、やっぱりフレンチっぽく並べてもらえばよかったー!って、ちょっと思いつつ次のネイルを考えたいとおもいます!夜から、みかさんも合流してお泊りでウチワ作りました!もう、自分たちで褒めまくりなくらい可愛いのが出来て満足満足♪色選んできた時点で絶対可愛いと思ってたけど、実際完成したらそれ以上だよー!ふっふー!早く振りたいな!

全然関係ないけど、今日久しぶりに彼氏と喧嘩してしまったよ。もう解決したし明日楽しみなんだけど、1時間半くらい言い合ってて疲れた。疲れたのは泣いてたからだけどさ。まだ瞼重いし、泣いた後の疲れって感じで気分は良くなーい。今までは、自分が悪いって思うことの方が多くて謝ってきたけど、今日のはなんか納得いかなくて、初めて言い返したよ。珍しいでしょ。初めて付き合ってるのが面倒かもって思って、普通に別れたいって思ったよ。原因はたいしたことじゃないんだけど、一方的に機嫌悪くなってて怒られて全部私のせいみたいに言われてさ。都合良いときに会いにくるなって、また言われて。あーこれ書きながらも泣きそうになるくらい辛かった。嫌なとこしか見えなくなるから喧嘩はしたくない。