1年1回素敵な日〜♪

今日は〜みさこさんの〜お誕生日〜♪ってことで、久しぶりに日記あげたと思ったら、自分のことでごめんなさい。
週末には、ヲタクのみんなから。日付変わってバイト帰りの彼氏が来てくれて、今日は会社の同期や先輩たちから。帰ってきたらバイトで一緒だったメンバーから。中学のときの友達や短大の友達まで、今までで1番たくさんの人から「おめでとう!」を言ってもらえて、もう本当に嬉しくて嬉しくてしょうがないです。ありがとう!
この歳になると、自分の誕生日ってことも忘れて過ごして、むしろ歳取るのがイヤになるスタートラインか…って思ってたのに、こんなに嬉しい気持ちでいっぱになりました。前日からママンと打ち合わせまでして準備してくれた、りささおめぐちゃん本当にありがとう!プレゼント大切にします!嵐コンで久しぶりだったみかさんも、会えるだけで嬉しいのにプレゼント用意しててくれてて感謝でいっぱいです!なんか、みんながそうやって時間を作って準備してくれてることが本当嬉しい。ありがとう。こんなヤツですが、これからもずっと仲良くしてくださいね。そして早くみんなも 歳 を 取 れ ば い い …!!!!!