いろいろ!

ヒマなので、更新更新☆


・明日のこと
明日は、サンリオにゆうこりんとキキララのコラボグッズ見に行って来る!そろそろ出てるかな?と思って、今日行ってみたらお姉さんに『明日ですよ』って言われちゃったよ。笑)買うかわかんないけど、明日って聞いたら明日行きたくなるよね…!そして、絶対ほしくなるよね…!!!
・ずっきんどっきん!
結婚する!って思った相手にビビビって来たって言うじゃんね。それに近いのかよくわかんないけど、私って『あーこの人のこと好きになりそう』って思う人がたまにいるんですよ。親しくなる前に思うことが多いんだけど、会社にもそういう人がいてねーまずい。笑)その人のこと知ってる同期とかに話すとそのまま好きになるから絶対いえないんだけど、今日その人と話ししたときにドキドキして楽しかったから書いておいた。笑)
・ちょっとした、ヲタクの話。
じゃんぷさんはえんじぇるで、えんじぇるみーんなキャワで大好きだけど、やっぱりレポとか感想とか書けないんだよね。変な意味じゃなくて、私ってコンサート行ってキャワな子見た後に、ヲタクと美味しくお酒飲んで休日を充実させるのが1番好きなのね。だから、ちょっとテレビ撮り逃したり、雑誌チェックしてなかったりが多くなっちゃうのかな。でも、今はそれくらいがちょうど良くて、これからもこんなくらいなのかな?と思ってる。ヲタクと遊ぶのも、コンサートで騒ぐのも私の生活から取ったら何の楽しみもなくなるもんね!露出の彼是とか、話しについていけないことが多いなって最近思うから、ちょっと書いてみたよ☆


よし、完全に自己満足の日記おわり!おやすみ!