何に合わせることもなく

土日ってなんでこんなに早く終わってしまうんだろうねーおかしいよねー
今度の3連休あたり、をたくで集まって伊勢行きたいね!って、みかさんと話してたから皆さん予定見ておいてください☆久しぶりに、をたくと飲みたいです。そろそろ、限界です…!!!!!!!!!

今日は、みかさんとゆかりんがお買い物してるってことだったので、合流させてもらってきました。うっかり、丈の短いワンピを買って浮かれてます。試着したとき必死に伸ばしたけど短くて「ちょ、みんなこんな短いの着てるの(;∀;)すげ(;∀;)」って若干感動してました。カジュアルでキャワなので、頑張って着ます!そういえば、おぞっくで見たサンダルが理想すぎたのでやっぱり買おうかな…まだカバンも買えてないし給料入ったら買いに行く!
1回家に帰ってから、みかさんが車で来てくれて夜ご飯行ってきました。もう、1日通してだけどくだらないことでネタ生まれすぎて酷かった…もう、みかさんしっかり!!!えんじぇるさんたちを見つつ、ネイルを悩みつつ明日はお仕事なのでバイバイ。あーヲタクと遊ぶのは楽しいねーゆっくり遊びたいよー
あー今日も彼氏とちょっと微妙に喧嘩してイヤー。最近、喧嘩よくしてるなー8月が思いやられるううううう