今日は7時半からお仕事してきました。もう暑くて二度寝なんてしてらんないからね。笑)駐車場も近くて涼しい立駐に止めれるし、早く帰れるし夏は早めに行くことにするよ。
それにしても、Mステが好きすぎてどうしよう…!久しぶりにこんなにいっぱいリピしてる!ドキドキする!あーサマリもうすぐだね。あと土日2回来たら次はサマリだって、なにその早さ!早く飲み屋さん調べないと!!!
土日のことも書きたいけど、明日も早起きなので寝る準備します。みかさんのお家の周りはとても景色が良かったことだけ報告しておきます!

あ、あとこんどの週末なんだけど、ご飯食べに行く?お金ないし、またウチで食べる?みかさんと、お好み焼きしたいねーって言ってたけど、暑いからまた手巻き寿司でも良いかなと勝手に思ってます。早めにご飯食べて、お風呂行ってその後飲めば運転手とか関係なくみんな飲めるし。あ、あと伊勢どうする?行くなら日曜日になる?適当に、連絡くださーい!