夏休み中☆

こないだの土日も元気にサマリ行ってきました♪同行者さんも書いてるけど、行きのバスの事故は笑えないよね。でも、どこまでもポジティブだった自分たちは偉い><頑張って走ったもんね><靴擦れと筋肉痛はその証拠☆
さおちゃんに薮様を近くで見てもらいたくて臨んだ土曜日は後半からで、近くで薮様見れると思ってたのに><って思ってたら、何の心配もいらないくらい、さおちゃんが薮様呼び寄せて笑えた。日曜日なんて完全に立ち位置で焦るさおちゃんが本当に面白かったよ。笑)せっかくだから、そろそろだいちゃんもうちらの近くにこれば良いよ!と、ちょっと必死になってみる。
あー夜のお酒も本当に楽しく飲めたし、やっぱりキャワな子みたあとは、みーんな幸せな気持ちになれるよね♪じゃんぷさん全員まとめて天使だから暑い夏でも楽しく過ごせる!みんな本当にキャワなんだよーしあわせしあわせ。
理解ある彼氏のお陰で*1、23日も無事行けることになりました。あー楽しみ°*。(*´Д`)。*°

*1:もう完全に呆れてるだけですが^^