こんなにだいちゃんに萌えるなんて思ってなかったのに*><*だいちゃんがかあいいんだもん*><*萌え疲れるってなんてしあわせなんだろう!!!!!!!!!!!!だいちゃんかわいいだいすき!!!!!


・ジェットコースターロマンスをにこにこで踊ってて、ちょおおおかあいかった(´;ω;`)
・どこがって言うより全部(´;ω;`)ずっとかあいかった(´;ω;`)
・冒険ライダーで龍ちゃんと輪っか乗ってるとき、足バタバタしててキャワ
・犬みたいに頭振って、汗とばしてたのってこのときからだっけ?
・冒険ライダーの最大の萌えは、輪っかに乗って曲に合わせて、ニコッとして首を傾げたところだよね(´;ω;`)
・あれ本当にかあいかった!!
・酔っ払いと酔っ払いが話し合った結果、こっち見て笑ったよねってことでまとまりました。しあわせなをたくです\(^O^)/
・勇気100%が(;∀;`)だいちゃんが(;∀;`)来たんだよ(;∀;`)
・通路横にいた小さい子いいこいいこって頭撫でてきゃわわわわわ
・間近で見ただいちゃんは、尋常じゃないくらい可愛かったです(´;ω;`)
・奇跡のかわいさでした、ありがとうございました。
・ステージに戻ってから、だいちゃんが龍ちゃんのホッペに紙吹雪の紙をつけてて、龍ちゃんもそれ剥がしてだいちゃんにくっつけててキャワすぎた
・そのあとも、また頭振って水飛ばしたり、みんなでにこにこしてたり、素晴らしく可愛かったです。


あー今日はバスも予定通りについたし、会場についた時間もバッチリだし、だいちゃん可愛くて美味しいお酒も飲めて、優秀な1日でした。