かえってきました

今日の公演で最後のサマリでした。追加には行けないので、予定通り今日で私の夏が終わります。公演始まってからの1ヶ月、毎週末お台場に通って、本当に楽しい1ヶ月になりました!!!そして、サマリが決まってからの約4ヶ月、まとめて全部*1素敵な思い出です。残りの公演には行けないけど、頑張って下さい、応援してます!!


サマリでは、だいちゃんやじゃんぷのメンバーをゆっくり見ることが出来て、正直初めて知ることや見ることがたくさんで新鮮でした。じゃんぷのメンバーは、みんな可愛くて好きだったけど、その活動をゆっくり見ることがなかったからね。もっと、早くから可愛い子たちに会いに行ってれば良かった><って思うこともあったけど、しげちゃんを大好きだった時間はとっても大切だし比べるものじゃないしね。上手くいえないけど、これからいっぱい可愛いだいちゃんとじゃんぷのメンバーを応援していきたいなって思いました。あー楽しい8月をありがとう!明日からお仕事頑張るからね><
そして、みかさん5週間お疲れ様でしたー!本当ありがとうね!もう、すーごい楽しかったよおおおおお!!!!毎週くだらないこと話しながら飲むビールはちょおおお美味しかったです!なんだかんだで、次の週末も会いますが(笑)また、キャワなだいちゃんにゆんゆんしましょう!

*1:チケットの手配や泊まりの準備、毎週末のビールと浮かれたテンションなどなど!!