週末のこと!

8月は毎週末お台場に通っていたので地元で過ごす週末は1ヶ月ぶりでしたが、今週もをたくとすごしましたよー♪全体的に、いのおにデレデレしてました。本当にいのおが可愛くて仕方ない。笑)


金曜日の午後からみかさんとさおちゃんと、久しぶりにじゃにーずしょっぷに行ってきました!会計のときに、並べられる写真がどれも可愛すぎて、それだけでもう幸せです。キャワなだいちゃんと、いのおを買い込みました。あーかわいいねーかわいいねー♪そのあとは、りさやんと合流して夜ご飯にお寿司を食べて、みんなでお家へ。お酒を飲みつつお喋りしました。次の日は、ほーんとなんもしてないwずっと布団の上で過ごしました。せっかくのお休みだから、ちゃんと出かけたかったと思ってたんだけどね。映画でも行けばよかったかな?て、自分が20世紀少年みたいだけだけど!パコと魔法の〜も見たいし、DMCもみたい…話しがそれました。
あ、アイコンを白くまにしたので、みんなのところに乱用しにいきたいと思いますw