もう週末終わっちゃうよおおおおおー。祝日はお休みじゃないので、明日からお仕事です。先生はエライっ!を見ながら、週末の日記でーす!

金曜日は、お仕事終わった後に元バイト先の飲み会に参加させてもらって飲み!仲良かった社員さんとガツガツお喋りして、大好きな1個下の男の子をいじめて来ました。2次会のボーリングまで行って、4時に地震のカウントダウンをして帰宅!
土曜日は、午前中に歯医者で昼からお買い物!やーっとブーツ購入です♪Koosのショートブーツにしたんだけど、完全に予算オーバーです☆ママンに補助してもらったのと、給料入ったばっかりだったのでつい。でも、本当かわいい!理想的!さっそく白ワンピに合わせたんだけど、一気に秋っぽくなって嬉しくなって、この服でコンサート行きてえええ!ってくらいのテンションになりました。笑)平日のお仕事は、楽な格好してるからお休みくらいは可愛い格好しないとね!ワンピほしかったんだけど、当分コンサートの予定もないし、とりあえず保留です。*1でも、Ciaopanicとpual ce cinのワンピが可愛かったので、また見に行こう!高島屋のリサガスショップに行って、夜は短大の友達とご飯。
今日は、彼氏と地元をふらふら。ちゃんとしたお話しをしようと思ってたんだけど、いざとなったら本人には聞けなくて微妙ですね。あー理想と現実は違うけど、ちょっと譲れないところがあるのでどうにかしないといけないです。こまったこまった。
あー明日も早起きなので今日の少クラ見て寝ましょ。おやすみねー!

*1:コンサート前にならないと、服って選べないw