やっつけて><

あーやっと1週間おーわり!なんか今週は長かったよー疲れてたのかなぁ。お仕事は好きな方の担当*1で、突発の仕事もなくひたすら定常業務をしてました。最近、特になにもしてないのに、気付いたら9月も半分すぎて20日なのね。早いのか遅いのか…
以下、じゃんぷさんのこととか!
・新曲
じゃんぷさんが新曲!と、みかさんの日記で知りました♪もうすぐドラマも始まるし、楽しみが増えて嬉しいですね!!真夜中のシャドーボーイって、裸足のシンデレラボーイと見た目一緒なのは気付かなかったことにすれば良いのかな?笑
・しょうわへいせい
りゅうちゃんが素晴らしくかわいい…!!!!!これはまずい。かわいすぎ…!!!!放送は遅れてるけど、こうやって毎週お仕事のテレビがあるって素晴らしいよね…!レコに番組溜まって行くって幸せです。
・てれびじょん
コンビニで表紙見たら、4人の名前があったので購入です。見開きで制服の4人がキャワです。だいちゃんのオムライスネタは和むね、かわいい。オムライスが好きなんて、あんなくらい可愛くないと言えないよね。ちなみに私の好きな食べ物は、うどんです。
・しげちゃんのこと
お仕事中に、にゅーすさんのコンサート日程を見て良いなー行きたいなーと思うことがよくあるんだけど、今までに行ったことがあるところばかり惹かれるのは、たくさん思い出があるからですよね。あーあの曲のあのしげちゃん…!って思いながら、今回のツアーに行ったところで、あの頃のしげちゃんはいないし、私もあの頃とは違うんだ…って、例の元担=元彼すぎて笑える。考えながらちょっと気分落ちるんだけど、また元彼みたいになってるwって思うと、をたくって幸せだなって思います。笑)ちなみに、仙台と北海道と広島と福岡が行きたいです。思い出多すぎな4ヶ所です。笑)

あーなんか目覚めちゃった!ゆあしーどの可愛いいのお見て、久しぶりに裸少見て寝ましょ!

*1:2つの業務を、1週間毎に先輩と交代してます