かいました

やっほー!ひさしぶり!平日はお仕事で忙しくしてて*1、週末は適当にすごしていました。先日、みかさんから生存確認のメールが来たので(笑)そろそろ日記更新です。
今日はドラマの放送なので、さっきからボチボチお酒を飲んでます。とりあえず、ズムサタの「土曜の朝はズムサタで〜」のくだりが、1人だけグダグダで最後までついていけてないのだいちゃんキャワアアアア゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ってなってます。あああ、どの番宣も可愛くてたまらんかったね。
昨日はお給料日だったので、今日は早速お買い物してきました。

冬に向けてお肌のお手入れしていきます。さっき、クレンジングクリームしながらやってみたんだけど、ちょおおおおお気持ちよかった(´∀`)今日は、モッズコートとワンピも買ったし満足満足!モッズコートはまだ買うつもりなかったんだけど、ママと一緒に一目惚れしたので購入。昨日会社のボーリングも終わったし、ネイルも行きたいよおおおお

*1:負荷は軽いんだけど、チームに来た男の子が大問題なのです