ちぇーりちぇりぼーい

えむすてのだいちゃんが本気でかっこよすぎてドキドキする!本当むりだよおおおおかっこいいよおおおお!!!!涼介の「シャドー」のあとのだいちゃんのアップにチャプター付けたんだけど、チャプター作成のために止まる画面にアップになるだいちゃんが、かっこよすぎて直視できません><しかも、何回も付け直したから、何回もちょおおおおかっこいいままアップになってて本当ありがとうございました。完全にやられたよね。もうあの一瞬のシュッとした表情が本当にかっこいい。最初から最後まで、どのだいちゃんもかっこよくて、気が遠くなりました。あー正直、かわいいかわいい言って萌えて過ごせれば良いと思ってたのに、がっつりどっぶりハマってますね。あと、涼介の後ろで映ってるいのおがカッコイイ!カメラ見てる目が好みすぎてまずいです。かっこいいなー。
あれだよね、普段はかわいいかわいいーーーーって萌えてるのに、こうやって急に男っぽさを出されると、余計ドキドキするよね!かわいいんだけど、かっこいいの!あー冬こん本当楽しみになってきた!!!!