良いお年を!

お星様ありがとうございまーす♪
名古屋2日間お疲れ様でしたー!気付いたらもう年末で、私の今年最後のヲタク行事でした。今年はカウコンに行かないので、年明けの横浜まで予定がないのです。年末年始お家で過ごすの何年ぶり?ヒーローズの続きも見たかったし、大掃除もちゃんとしよう。
土曜日はみかさんとグッズを買い込んでコンサート入って、終わってからさおちゃんと合流してご飯!次の日に備えてお酒を1滴も飲まずに早めの就寝。日曜日は朝から元気に会場へ!『求めない』をスタンスに楽しくだいちゃんに萌えました><><もおおお、ちょおおおおおきゃわだった。コンサート終わってからは、関じゅ担と飲んできました♪
名古屋分、覚えているところだけメモしておきます!2公演分思い出した順!笑


・DJだいちゃんが「風を切れ〜♪」って一緒に言ってて、そのだいちゃんがちょおおおおおおおキャワワワワワでした。名古屋最大の萌え。
・スリル2日目の「名古屋刺激的だぜ」にニコーって笑う顔もちょおおおおおおキャワキャワ!!!でした。ありがとうございました。
・あと、愛しのプレイガールの縦に並んで手くるくるーってやるとき、本当楽しそうにやってるよね。笑)
・にこにこーって手クルクルーした後に、後ろ向くけどきっとちょおおおおおキャワなんだろうな。良いなたかき。
・お天気だいちゃんは、衣装大きくて気になるけど、もうそれすら可愛い。
・光と涼介を待ってるときの仁王立ちも、雷が鳴るところのちょっとした芝居も暗いけど可愛いから見ちゃうよね。
・ちぃメインの曲は全部かわいくて萌えを垂れ流してしまうんですけど、サビに入る前にうなずく感じでリズムをとるのがお気に入りです。
・サビの振りは、ずーーーーっと見てたいくらい可愛い。本当可愛い。ずーーーーーっと見てたい。
・はけるところまで可愛くて、脳みそ柔らかくなる。
・百識コーナーで小さい頃の写真で、だいちゃんが出たときに、だいちゃんの慌て様が可愛かった♪
・全然喋らないし、落ち着いてないし、口が開いたままだよ!かわいいな!!!!
・1日目のアンコール?で、だいちゃんが地球儀に戻っていく前のときに、ちぃがゆうとりんのお腹をちょんちょんって指でさして、ちょっかい出してたんだけど、その後に来ただいちゃんが、ちぃ→ゆうとりん→涼介って順番にこしょぐってって、ちょおおおおキャワだった。
・それにキャッキャして喜んでるゆうとりんが、ゆうとりんすぎてどうにも可愛かった。
・2日目のMCで背中かゆいーってのもあったね、可愛いねゆうとりん。
・1日目のスクール革命で、頭の中もぐるぐる〜♪のいのお
・このツアーでDeep night初めて聞いたんだけど*1、だだはまりです。いのおが素敵でお気に入りです。えへ。
・「正義の味方〜」のイントロにテンションの上がる昭和ですが、名古屋では光がサビを歌ってね…!!!!
・1日目は歌詞間違えたんだけど、2日目は一緒に踊ったよ><
・「愛と勇気のー正しいヒーロー♪正義のー味方はー♪」って、この辺で通路に警備のお兄さんが来てね…
・全力で踊ってたから怒られるかと思ってビックリした><
・初日にあのイントロを聞いたときの衝撃は忘れられないよね…!!!

名古屋もみーんな可愛くて満足満足です。
だいちゃんかわいいし、かっこいいし、早く横浜いきたいなー♪

*1:通常版未開封だった