おつかれさまでしたー!

1ヶ月ぶりになってしまいました。お久しぶりです、こんばんは!
この土日で横浜行ってきました!横浜の2日間で自分内、初日&オーラスだったんですが、もう本当に楽しかったです!最近、じゃにーずさん以外に熱を上げていたのでコンサートの実感も全然なくってどうなるかと思ってたけど、やっぱり楽しかった!!だいちゃん最高に可愛かった!!!!
あまりにも可愛すぎて、3公演じゃやっぱり足りない!もう!あんな可愛いだいちゃんいるのに行けないなんて辛いんだけど!って、なってたけど、おとなしく次の予定を待ちますね。どうやら何かやってくれそうなので。本当は本当は、もっと行きたいんだよ!でも、日程が鬼なの!全部仕事が忙しいの。
あーかわいかったかわいかったかわいかった!もう、なんかい言っても足りないくらい本当に可愛かった。癒された。
日記書くの久しぶりすぎて、勢いで書いてしまってごめんなさい。おやすみなさーい!