君に触れたくて二人の距離縮めてった

こんばんは!月曜日から張り切って酔っ払いだよ><鏡月なくなっちゃいそう><もう、本当ただの酔っ払いのいのおくんへの愛の告白wwwwwwww
ここ数日、じゃんぴんぐつあーDVD見てるんだけど、やっぱり、Deep nightのいのおくんが本当に本当に本当に本当にかっこいい。この曲の雰囲気がいのおくんのかっこよさの雰囲気。私が大好きな“かっこいい”いのおくん。19歳のいのおくんが本当に大好きで魅力的だから、あと数日しかない、いのおくんの19歳が余計愛おしい。お仕事疲れて今日1日泣きそうだったけど、そんな仕事の辛さより、今はいのおくんがかっこよすぎて辛い。泣きそう。wwwwwwwww*1
でも、この曲はじゃんぴんぐつあーの映像より、去年の春コン?*2のイメージなんだよね。じゃんぴんぐつあーでも、いのおくんばっかり見てたけど、2009春のいのおくんに双眼鏡構えて毎回毎回ドキドキドキドキしすぎて泣きそうになってた思い出><たしか、正面で入れなかったけど横からの姿でも、後姿でも本当にかっこよかった。寧ろ後姿がかっこよかったの。いのおくんの細い体と踊り方と、本当に綺麗な指…!サビの前に音にあわせて動く指…!!!ああああ、なんか蘇ってきて興奮する…!!!!!(落ち着いて)あああ、本当にお酒が進む。Deep nightといのおくんとお酒があれば、私は元気!あしたもがんばる!

*1:本人至って本気だけど、もう草生やさないとお友達にドン引きされるからつけておくね><

*2:だよね?花道で歌ってたよね?