革命いってきました

こんばんはー♪
9日、10日と革命してきました。初日に見たときより話しもよくわかるし、ひーくんの立ち位置も把握できてるし、ゆっくり出来るかと思っていたけど、ひーくんがあまりにかっこよくて可愛くて、双眼鏡とお友達になりながら顔緩みっぱなしでした*´д`*はあああああ、何あのかっこいい17歳…たきつこんから、転がるように落ちているのが自分でもわかります^^ほんとうまずいですね^^
とりあえず、自分用に萌えたとこの記録記録。革命もひーくんも初心者なんので、間違ってたらごめんなさい。もう、チケットないし…来週末しか行ける日ないし…ちょーちょー行きたいけど、行かないよ・・・行かないよ、うん…(笑)(笑)

  • ひーくんのスタイルの良さにくらくらする。
  • 手足長いのも筋肉のつき方も理想的すぎるううう。はああああああ!
  • 愛・革命のとき片腕出てる衣装なんだけど、もう腕がたまらなく良い!!!!
  • 程好い太さと筋肉で、片腕だけで男らしさ炸裂です。
  • 途中、客席に背を向ける振りのときに、血管が浮き出てて3曲目にして意識遠のいた…
  • 途中の振りで好きなところがあるんだけど、ひーくんのダンスしなやか?で好き。ダンスの上手い下手って全然わかんないんだけど、ひーくんのダンスはきっと好きなんだと思う。
  • DEEPのお尻ふりふり〜のふっかが可愛すぎるうううう><
  • 最後までひーくん見てるんだけど、このお尻のとこだけ隣のふっかに夢中になってしまう。かわいいなああ
  • 枯葉の影もかっこよかった…あぁ、かっこいいしか書けなくなってきた…ひーくんのかっこよさを文章にするなんて私の脳みそじゃ無理・・・・・
  • 枯葉の影終わった後に、小さいじゅにあの子がたっきーとゆうま君の幼少期を演じて、そのシーンが終わった後に一緒にはけるんだけど、このときに、ひーくんんがちびっこの手をとって一緒にはけるの!!
  • これ、初日のときに見逃してて、こんなことやってるなんて全然知らなかったから、9日にみたときに涙出るくらい萌えた!
  • 9日の夜は、ひーくんがはけるときに後ろに手出して、ひーくんの腕にちびっこが捕まってる感じ
  • 10日の昼は、ひーくんがちびっこの服引っ張って、はけるのを促しててそのまま服つかんで一緒に舞台袖へ…あああ、この一瞬たまらん。
  • 小さい子との絡み大好き。長男気質大好き。
  • ジジイがDANCEは、ひーくん下向いててあんまりお顔が見えなくて(´・ω・`)
  • 途中の真ん中に集まって、ちゅー顔?するのも席的に見えなくて(´・ω・`)
  • ただ、途中に振り返ってピースするところは見えた><!
  • そして、2幕は半裸
  • 半 裸 *´Д`*´Д`*
  • 脱ぐ瞬間たまらん*´Д`*
  • 体たまらん*´Д`*´Д`*
  • 背中*´Д`*´Д`*
  • 背中*´Д`*´Д`*
  • 背中*´Д`*´Д`*
  • ひかるだいて!!!!!
  • と思っていたら、2人の夜
  • おおおお!!となったら、まさかの三味線!べべべん!
  • 一気に現実に戻されるけど、べべべん!好き
  • 100年ロマンスひーくんとさっくん´ω`
  • にこにこしてて、癒されます。

とりあえず、中途半端ですがこれくらい><あああ、本当自分でもビックリするぐらい、ひーんかっこいいいいーひぃー!ってなってます。久しぶりのガツガツした感じ…!!!!!仕事中も、かっこよかったな〜ってずーっとドキドキしてしまうし、楽しかった〜〜とにやにやです。でも、こんな感じが1番楽しくて良いんだよね〜〜ふふふーって、まとまらなくなってきたので、このへんで!では!