楽しかったー(゜∀゜)!!!!ドーム楽しかったー!!!!!キラキラしてるしげちゃんの笑顔見たら嬉しくて泣きそうになったけど、全力で楽しめた!!
週末の成人式が近づくにつれて行くのが面倒で、熊本に逃げたい度95%です。ばさしいいいい

完全に寝過ぎました、おはようございます(-.-)12時に東京の予定でしたがさっき地元駅を出ました。…)みかさん本当ごめん(;ω;)
昨日は、頑張ってやった宿題の発表は来週になり、ゼミはグダグダに終わりました。絶対行く意味なかったよ_| ̄|〇もう、ほんとタイミング悪いし空回りね(・ω・)/
でも、その分今日楽しんでくるー!!!!ちょうたのしみ(´∀`*)髪のお団子も上手くいったし、早くしげたんに会いたいよー(´∀`*)