くまもとおおおおお

明日の成人式が全力でめんどくさいいいい!!!!熊本わざわざ蹴ってまで行くメリットが見つかりません、助けてください。

今日は、バイト行ってから、前やってたバイトの飲み会に行ってきたんだけど、もう、何回行っても一般人との飲みがつまらなすぎて、ああああ、もう本当つまらんつまらんつまらん!でした。飲まなきゃ良かった。無駄に疲れただけだった。なんかここまで現実冷めてるというか、ヲタク関係が好きすぎるのです。みかさん(@ますだ)が書いてたけど、ヲタクとの距離感や付き合い方の居心地の良さってなんともいえないよね。あーNEWSツアー終わったら、ヲタクで成人祝いしましょう。楽しみにしてますよー
ということで、明日は朝から美容院⇒着付けと大忙しですが、つまらんこと*1をしたので、ちょっとまだ寝れません。あああ、優しいお兄さんを持って私は幸せだよう…*2「めんどくさい」と言われるのが大嫌いですが、言われる理由は完全に私がめんどくさいことをしているからですね、そうですね。
コラーゲン飲んで寝よう。おやすみ。あ、ソフトバンクの携帯見つかりました!(私信)

*1:飲み屋に車置きっぱなしで明日の足がない

*2:友達と遊び終わったら取りに行ってくれるそうです