愛用バトン

…は、明日更新します!みかさん(id:glitter-star)回してくれてありがとー!じゃあ、今回もみさこ先輩の解答楽しみにしててねー♪笑)
明日久しぶりに会社に行く練習するのに、なかなか寝れないのでお酒飲みつつポチポチ更新です。てか、めぐみん(id:peach-15)って、めぐみんちゃん?!はてなやってるの知らなかったんだけどwちなみに、めぐみんちゃんのソフトバンクの番号も知らないよ☆家族割りなのにw
あと、みかさんがバトン上げたとき見たんだけど、途中まで回してもらった人のコピペしてたままになってて。バーっと読んでいった結果【お酒】の答えが、“チューハイ”って書いてあって「…これ、みかさんじゃねぇ!!」って思ったよ☆みかさんがチューハイなんて飲んでるとこ見たことないもん☆…これが言いたかったから更新しちゃった☆みかさん、ごめん!!笑)