愛用バトン

さーて!実はやりたかったバトンです!はてなのバトン、楽しそうなの多いからこっそり回してもらえるとありがたいです☆


・携帯
メイン携帯はauのW51Pのルピナスピンク。外も中も、うるさいくらいのドピンク。電話用のSBは、707SC?の黒。薄っぺらいのでよく無くなります。年末のとき紛失で大変だったので*1、それ以降は大切に扱ってます。

・ストラップ
メイン携帯には、大学の友達とおそろいで買ったクマがハチのコスプレしてる小さいぬいぐるみのストラップ。サブ携帯には、10センチくらいのチャーリーと、徳島行くとき途中で買った桃太郎キューピー。

・財布
…これ、晒すの気が引ける。高校生のときから使ってるツモリの長財布。元々、柔らかい素材なんだけど使いすぎてクタクタです。でも、馴染みすぎてなかなか次にいけません…!

・車
パッソのパールホワイト。みかさんと色違いです。元々、車に全く興味がなかったのでお父さんがいつのまにか選んでいて、帰ってきたらいました。

・香水
最近全然つけてないけど、アナスイのドーリーガールがお気に入り♪

・シャンプー
最近ずーっとアジエンス。遠征のときは、ピンクのマシェリです。
[rakuten:wellness-web:10001649:detail]

・ボディーソープ
ソフレの薬用ボディーソープ。たしか入浴剤もソフレさん。肌に合うみたいで、あんまり痒くならない。

洗顔
元々母親が使っていた基礎化粧品が合ったので、全部それを使っています。WINGのダバンタージュ。(って書いてあるから、たぶんこの名前)それか、また母親のだけどノエビア使ってます。

・靴
冬はひたすらブーツばっかりでした。2月の最初にセールで買ったショートブーツもぼちぼち履いてます。最近は、春に向けて茶色のパンプスも投入しました。今は新しい春パンプスを買うのが楽しみです。

・帽子
バイト先でカウコンの防寒対策に買ったキスマークのニット帽をよく使ってます。*2

・歯磨き
強いて言うなら、クリニカかな。

・釣竿
んんん、つりはしません。

・リップクリーム
前に京都行ったときに、よーじやで買ったゆず艶や。高かったので少しずつ使ってます。笑)基本的に、コンビニで買ったメンソレータムの薬用が1番お世話になってる。

・マスカラ
ずーっとリピしてる、マジョリカのマスカラ。ホットビューラーで仕上げがお気に入りです。時間があるときは、マックスファクターも気分で塗ります。
[rakuten:towoshiya:10001487:detail]

・ファンデーション
マックスファクターです。最初にこのパウダーを買って、合わせてリキッドもこれを使ってます。
[rakuten:mpcosme:10003151:detail]

・バイク
車校で原付やらなかったので、原付すら乗ったこと無い!

・薬
生理痛の薬と胃薬は切らせません。女の子の日がくると本当につらいので、イブにお世話になります。胃薬は渋谷で買ったのがまだ残ってるので使っています。

・マフラー
こないだまで、あったかさ重視のマフラー巻いてましたが、最近明るい色のストールに変えました♪春色春色♪

・自転車
駅でなくなってから、乗ってない。でも、割と自転車好きだよ?

・指輪
あんまりしないけど、りさやんとお揃いで買ったネコ付いてるのは、可愛くてお気に入り♪

・枕
硬すぎなければ、なんでも大丈夫!

・腕時計
仕事用に買わないと…!今までは、バイト用のアディダスと、普段使いのピンクゴールドを使い分けてました。

・煙草
苦手です。父親が吸うから別に大丈夫だけど、ご飯食べてるとき隣の席の人が吸ってたりするのはちょっと嫌。

・コンビニ
サークルKによく行きます。

・お茶
爽健美茶か、からだ巡茶。ピーチティーとアップルティーも好き♪

・飲料水
んー買うならお茶だから、あんまり水は飲まない。

・恋してる?
小学1年生から5年生まで同じクラスだったあたり*3、もう恋ではないよね\(^O^)/

・手帳
フランフランで買った手帳です。表紙は真っ黒。横長?なのがお気に入り♪


・ピアス
左右ひとつずつ開いてます。最近、全然つけてないから、買わないと。。

・下着の色
ピンク・ブルーとか淡い色。たまに黒とかもアリです。

・米
おうちのおこめです。

・理想の人
同姓なら、前も書いたけどヲタクとの距離感とか付き合い方が理想っていうか好き。異性で付き合う人でいうなら「あーこの人わたしのこと好きだなー」って、一緒にいて感じれるくらい私のこと好きになってくれる人。好きなのかな?って思いたくない。

・お酒
柚子小町ー♪果実酒が好きなので、梅酒もよく飲みます。でも、梅酒甘いから柚子があったら絶対柚子。他は、ピーチフィズが好き。あと、コンサートのあとのビールが美味しい!!!横浜ちょー楽しかった!毎日ビール!!!笑)

・サングラス
すっぴん隠しのメガネくらいしか持ってない。

・色
持ち物はピンクが多い。服は、ベージュ・茶色・白が多いかな、黒は似合わない。地味すぎて彼氏に授業参観といわれます…。

・ゲーム
クリスマスに彼氏からもらった、wii♪マリオのオリンピックのやってます。

・好きなタイプ
んー男女関係なく、面倒見が良い人が好き。放っておかれると、本当かなしい。笑)

・頭
髪型は、肩に付かないくらいのボブでパーマ。色は茶色。頭で答えるなら、脳みそ通してない発言が多いです。…)

・愛用品を知りたい5人を指名
じゃあ、さおちゃん(id:blossom-18)と、りさやん(id:lisaksn)で♪時間あったらやってみてー☆

*1:彼氏が間違えて持って帰っていて、後日部屋で発見された

*2:バイト先ばれるね

*3:昨日判明したw