今日も明日も宝物

昨日は犬山にお花見行ってきました。天気良くて車の中にいるとポカポカしてたけど、外出ると風がまだ冷たかったよ。でも、スプリングコート着るか着ないかくらいの今の時期が一番良いね♪


春には楽しい思い出ばっかりだなー。去年の今頃、にゅーすこんだったねーもう1年か(´∀`*)コンサートに向けて色々手配したり、服考えたり全部まとめてコンサートの思い出だよね☆毎週末遠く行って忙しくしたいな!!美味しい物食べてお酒飲んで浮かれた旅行がしたい!!!
最近、イヤなことより嬉しいことが多いなって気付いて幸せです。時間をかける順番が変わって、色々余裕ができたのかね。数日後に始まる会社は心配ばっかりだけど、頑張ろう!!!おう(`・ω・´)