ひものですね

週末バンザーイ!!!!研修のときも思ったけど、平日に仕事があると本当に土日が嬉しいね!休みって素晴らしい!!!明日も明後日もお休みなんだね(´;д;`)あああ、嬉しい(´;д;`)
せっかくの金曜日っていうのに、彼氏は夕方からバイトなので、仕事帰りに酒とつまみを買って帰宅したよ♪ING進行形で、ひとりで飲んでます。つまみに買った柔らかいイカさんを裂きながらティッシュに並べてる自分、本当にかわいそうwww直絞りのピーチ買ってみたんだけど、美味しかった!全然お酒の味しなかったけどね!てか、ホントさおちゃんと飲めば良かったあああ
仕事のこととか、色々書こうと思ったのに酔っ払いなのでやめときまーーーす。あっきーなかわいねえええええええええ