10ヶ月になるのかな

こんな時間に電話できないから、見苦しいけど書かせてね


ケンカしたらごめんなさいだと思ってた私は間違いなのかな。こんな風になっちゃったことに対してって言うのもあるけど、お互い嫌な気分になってるし、言い方悪いけどとりあえず謝るのが当たり前だと思ってたよ。気持ち的な問題だけど、やっぱり謝って欲しかった。平和主義な考えかな。でも、イライラしてた理由はきっとここにあって、前ケンカしたときも謝ってくれない人だなって凄く思った記憶がある。「謝って」って言わないと「ごめんなさい」を言わないの。ケンカになった理由とかこれからのことも大事だけど、私は「ごめんね」の一言の方が欲しかったかな。
あまりに気になって流れでごめんを言わせた後に「やっと言ったね」って言ったら、とりあえず謝るって精神を全否定されたけどな^^向こうにとっては大したことじゃないんだろうね〜。まだまだ解決しなさそう(´・ω・`)