るねっさーんす!

無事、彼氏と仲直りして楽しく週末を迎えられました。あー良かった良かった。今日は、花男みてきました。土曜日だからかわかんないけど、小中学生がすっごく多かったよ。小学生の男女が3人ずつで来てて、女の子が男子がトイレ行ってる間に席決めて、仕切り役と見られる子が「席替えて良い?」って言ってて、この年頃の子は女の子の方がしっかりしてるなーとにやにやしてみてました。
昨日は会社の歓迎会で焼肉♪車だったからお酒飲めなくて、周りの雰囲気に置いてけぼりになってつまらん!って思ってたけど、最後の最後に例の人*1とお喋りできて楽しかったです(でれでれ)
今、親戚の人がお家に泊まりに来てるんだけど、仕事の関係のお土産あるよーとくれた化粧品が大量で嬉しくてたまらんです。以上。

*1:ずっきんどっきんの人ね