自己紹介ばとーん

はてすたありがとうございます♪大好きなめろでぃーが引退で本当にショック…でも、1回ライブ行っておいて本当に良かったと思います。IDにも使ってる、simple-as-thatって言う曲が本当に大好きで、ライブで聴いたとき色々思い出して泣きそうになったなー。時間あるとき、アルバムの好きな曲とかまとめたい!
よし、みかさんが回してくれたバトンに答えるよ!いつもの酷い萌えって?ビールが入った大人が、ちょっと楽しい妄想してるだけだもん><ちょっと、やらしい話しもしてるけど、いのおのせいなんだから><www

<始めるにあたっての条件>

3日以内に書くこと

嘘偽りなく答えること

アンカー禁止

回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと

回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること



じゃあ、今回はめぐみんちゃん(id:peach-15)!罰ゲームは、コーラを一気飲みしたあとに、好きなじゅにあの名前をゲップしないで言って下さい。(WUのMAD対談参照)



<あなたのお名前>
みさこです!

<あなたの年齢>
あこーがれてた〜セブンティーンっ><♪(@えーけーびー)

<好きなもの>
じゃんぷさん・こんさーと・遠征・をたくとのお喋り・お買い物・ドライブ・お出かけ・その他いろいろ楽しいこと


<今現在恋人は?>
みかさん同様、年下すぎて書けないwので、普通に答えるといます。


<好きなタイプ>
顔の好みを書くと、男の人は優しさがあふれ出してる雰囲気の顔。(藤/木直人)女の人は顔のパーツが大きくはっきりしてて、かわいい顔。(松/下奈緒)

<嫌いなタイプ>
教えてもらった仕事の内容を、メモも取らずに理解したふりする人^^今まで受けてきた教育内容を、ルーズリーフ1枚にまとめてくる人^^

<好きな漫画>
漫画は読みません(・ω・)

<好きな食べ物>
うどんが大好きです…!!!!

<好きな音楽>
最初に書いたとおり、melody.が大好きです。

<好きなブランド>
特にありません。お財布はみゅうみゅうだけど、高くて他のものは買えそうにないし、強いて言うなら…だいちゃんの“高校生”ってブランドかな^^同じ意味で中学生も好きなブランド☆特に中学3年生は優秀で大好きです…!

<送り主を色で例えると>
みかさんは、黄色だと思う!

<回す人を色で例えると>
めぐみんちゃんはー…んーピンクで!